バッテリー残量が数字で確認できるJoyhouse完全ワイヤレスBluetoothイヤホン

両耳左右分離型ワイヤレスのBluetoothイヤホンです。ケースに入れると充電でき、ケースは6000mAhのモバイルバッテリーも兼ねているのでスマホも充電できます。

機能的に気に入ったのは、バッテリー残量が数字で確認できることです。イヤホンとしての品質もよく、今まで使ったことのあるイヤホンよりもクリアで明確な音で低音から高音までよく出ています。

IPX7防水ということで、雨の日も安心です。汗などで壊れる心配もないので、ランニングなどのスポーツの際も向いています。

ケースも容量の割には重くないので、持ち運びやすく、長時間仕様の際も安心感があります。

Bluetooth 5.0+EDR、AAC8.0/CVC8.0ノイズキャンセリング、iPhone/iPad/Android対応です。

また、Bluetooth接続の際などの音声案内も、この手の商品は中国語だったりするものもありますが、これは日本語なので高級感があります。

ケースの蓋が上下スライドなのですが、スプリングが仕込んであるのか両端に小気味よく動くのがいいですね。

良かった点
・音がよくLEDの残量表示もわかりやすい。防水。

気をつけるべき点
・完全ワイヤレスなので紛失に注意です。

amazon商品ページ▶

(タマクンリスナー)