始めてみよう!UVレジンとプラバンのハンドメイド 基本の道具と基本の材料のスターターキット

ハンドメイドの作品でよく見られるUVレジンやプラバンの作品。 UVレジンも魅力的な作品ができます。プラバンだけでも素敵な作品はできます。

両方を使っての作品は自分の作りたいものをさらにグレードアップできると思ってました。しかし、どんな道具をどうして揃えたら良いの?って悩んでいる方にはぴったり。届いた道具でどうしたらできるのが良く分かります。

レジンライトは永光の36W。自然光では硬化するのに時間がかかりますが、これがあれば短い時間で硬化させられます。
レジンは「KIYOHARA」のレジン液です。

ひとそろいそろった道具、材料で素敵なハンドメイドにチャレンジしてください。

良かった点
・グレードの高い道具と材料が入っています。本格的な作品作りもできます。
・デコ素材は自分必要なものを購入して作れます。余分な材料は入っていません。

気をつけるべき点
・セットにはUVレジンの材料は、透明なレジン液が入っているだけなので、デコ用の材料は別に自分で購入しなければいけません。
・プラバンも同様に透明なプラバンだけなので色付け用の材料等は、購入する必要があります。

amazon商品ページ▶

(merry parc)