お疲れママ必見!ウワサの「プーメリー」こと「6WAYジムにへんしんメリー」ってなぁに?

赤ちゃんがなにをしても泣きやまず、家事どころか食事やお手洗いもゆっくりできない…。そんなお母さんがたくさんいるのではないでしょうか?いくら我が子がかわいいと言えど、ほんの数分でも自分の時間がほしいですよね。

「少しでも赤ちゃんの気を引くオモチャがほしい!」新生児のころから使えるオモチャと言えば、メリーですよね。メリーもたくさん種類があるし、どれを買ったらいいのか…というお母さんにオススメのメリーがあります。ネットで話題の「6WAYジムにへんしんメリー」、通称:プーメリー。これがとても有能なんです!

なんと生後0カ月の新生児期から使えます。ベッドでねんねするときはベッドメリー、床に布団を敷いてねんねするときはフロアメリーとして使えます。

お手々が使えるようになったりおすわり出来る頃になればジムに組み替えることが出来るので、長く遊べます。

「色々組み替えられるのはわかったけれど、本当に泣きやむの?」メリーに内蔵されている曲は数多く、音質がとても良いです。
童謡や子守唄だけでなく胎内音や自然音もあります。ぶら下がったキャラクターが回る速度も曲によって違うので、なかなか飽きません。

我が子の場合、胎内音+くるくる回るキャラクターの組合せが強力で、興奮して手足をバタバタしていました。色々なパターンを試せるのが強みです。

良かった点
・曲の種類が豊富で飽きずに遊べる
・子どもの成長に合わせ、6通りで使える。


気をつけるべき点
・電池(単2×3本)の減りが早い

1

amazon商品ページ▶


(豆もやし)