かさばる雑誌の整理に。A4より大きいサイズの雑誌も入れられるキングジム クリアーファイルマガジン差替式A4S 197W

雑誌に掲載されている好きなアイドルのページや料理のレシピなど、自分が必要なページだけ保存したい!と思い、A4のファイルに入れようとすると、「あれ?ページが大きくて入らない!」ってことありませんか?

1

amazon商品ページ▶

女性誌などでは雑誌の大きさがA4より大きい変形ページであることが多く、普通のファイルには入りません。このためマガジンサイズというファイルを購入しなければならないのですが、なかなか身近のお店には売っていないんです。

そこでお勧めするのが、Amazonで販売されているキングジムのクリアーファイルです。
横幅に余裕があるため、このファイルはA4変形サイズの雑誌もキレイに収めることができます。また、このクリアーポケットは表面がツルツルしておらず光沢でないので、収納物がとても見やすく、まさに雑誌ページを保存するために最適なファイルです。

雑誌を収めてクリアーポケットが足りなくなっても、専用の差換えポケットが同じくAmazonで売られているので安心です。お店を探し回る苦労もなく、マウスでポチるだけ!

かさばる雑誌の整理に、大切なページを美しく保存したい方はぜひ。

良かった点
・A4より大きい雑誌ページも収納可能
・差換えポケットも販売されている

気をつけるべき点
・クリアーポケットのサイズは高さ300mm×幅250mmです
お求めの前に収納したい雑誌の大きさと確認してください

(こっし)